BLOG

"愉しみはここかしこに"

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 愉しみはここかしこに

愉しみはここかしこに

前々からやりたかったブログを始めることにしました。

前もちょこちょこと書いてはいたのですが、子育て中でもあり、
寝不足の上にさらに寝る時間を削ることになり、だんだんと遠ざかっていました。

そして昨年、HPがリニューアルしたのに伴い、
ブログも始めたいなーと思いながら一年が経ち、ようやく腰を上げてみました(^^)

前のHPからお世話になっていたNちゃんが、全面リニューアルしたくれたHP。
TOPの動画は今をときめくYouTuber山下歩くん。
パン職人朗氏の写真があちこちと彩られていて、とっても素敵なものに仕上がりました。

それでは私もブログを立ち上げる!と思いながら今頃になりましたが、
ボチボチと日々の暮らしや想いを綴っていきたいと思いますので、
よかったら楽しみにしていてください♪

題名の

“愉しみはここかしこに”

は、前から懇意にしてくださっているプロデューサーの江副氏が、
雑誌のエッセイの題名に使われた言葉です。

目にした時に、わぁ♡って思って、ずっと頭に残っていた言葉。

今回、江副Pにお尋ねしたところ快くお許しくださって、
晴れて私のブログの題名とさせて頂きました。(原本は”愉しみはここかしこ”です。)
江副さん、ありがとうございます♡

まさしく、ここでの暮らしは、あちこちに愉しみが潜んでいる暮らしです。
見つけるのは自分次第。

でも、それは私だけではなく、
誰もが置かれた環境であちこちに愉しみが隠れていて、
見つけるのはその方次第。
毎日、1つでも見つけて嬉しくなったら幸せ。

そう思いませんか?

それでは、どうぞよろしくお願いします!

4月 2024
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
2024年4月1日 2024年4月2日 2024年4月3日 2024年4月4日 2024年4月5日 2024年4月6日 2024年4月7日
2024年4月8日 2024年4月9日 2024年4月10日 2024年4月11日 2024年4月12日 2024年4月13日 2024年4月14日
2024年4月15日 2024年4月16日 2024年4月17日 2024年4月18日 2024年4月19日 2024年4月20日 2024年4月21日
2024年4月22日 2024年4月23日 2024年4月24日 2024年4月25日 2024年4月26日 2024年4月27日 2024年4月28日
2024年4月29日 2024年4月30日 2024年5月1日 2024年5月2日 2024年5月3日 2024年5月4日 2024年5月5日